Summer Sale好評開催中!Up To 50%OFF!
FREE SHIPPING ¥5,000以上 (税込)送料無料

japan | JPY (¥)
ご利用ガイド
ご利用規約や個人情報取扱方針にご同意いただきましたら、お客様情報入力画面にてお名前、メールアドレス、ご住所、ご連絡先など 必要事項を正しくご入力下さい。尚、こちらにてご登録いただくメールアドレスは、お客様のログインIDとなります。ご注文に関する全てのお知らせメールは、 ご登録いただくメールアドレスに配信されます。
また、メールマガジン受信を「はい」にチェックしていただきますと、メルマガ購読も同時にお申込みとなります。
FOREVER21オンラインショップでは、お客様の個人情報を保護し、ご本人様確認を行うために、メールアドレスとパスワードを使用しています。
パスワードはご登録時にお客様に自由に決めていただくもので、自由な文字列[半角英数4文字以上10文字以内をご指定いただけますが、セキュリティ上、 家族の名前・生年月日など、第三者から推測されやすい文字列はご使用をお控えください。また、商品の注文や登録情報の変更などの場合には、 メールアドレスとパスワードの入力が必須となりますので、忘れたり、人に知られたりすることのないよう、厳重な管理をお願いいたします。
お客様のパスワードはセキュリティの関係上、弊社でもお調べすることができかねます。ログイン画面「パスワードをお忘れの方」から手順にしたがって、仮パスワード取得のお手続きをおこなってください。
※仮パスワードにてログインができないお客様は、オンラインショップカスタマーセンター(フリーダイヤル:0120-421-921)までお問い合わせください。
会員登録の際、メール受信を「はい」にチェックしていただくとご登録のメールアドレスにメルマガを配信いたします。
既に会員登録がお済みで、メルマガ購読をお申込みの場合は、ログイン>マイページ>会員情報画面にて、メール受信を「はい」にチェックし、
変更を保存してください。トップページ下段のメニューからもかんたんにご登録画面へお進みいただけます。
メールマガジン登録解除をご希望の方は、FOREVER21オンラインショップ下段の「メルマガ登録解除」をクリックして下記の手続きを行ってください。
1. メインページ下段の「メルマガ登録解除」をクリックします。
2. 姓名の部分に、お客様がご登録された氏名を入力します。(姓と名前の間にスペースを入れてください)
3. 「確認」をクリックします。

ご注意

- FOREVER21オンラインショップは、年齢に関係なくご購入いただけますが、15歳以下のお子様のご購入につきましては、保護者の方の了解のもとでのご利用をおお願いいたします。また、18歳未満のお客様につきましては、クレジットカード払いがご利用いただけないなどの制限がございますことをあらかじめご了承ください。
- FOREVER21オンラインショップは、海外からのご注文・発送を承りかねます。
- ご注文内容確認の自動配信メールが届きましたら、正常にご注文を承っております。万が一、数時間経っても届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。サーバー状況などによりましては若干の遅れが発生する可能性がございますので、お急ぎの場合は、マイページ>注文履歴にてご確認下さい。
- FOREVER21オンラインショップでは、原則として、ご注文完了後の内容変更・キャンセルを承っておりません。
ログイン後、ショッピングカートに入れた商品は、ログアウト後もそのままカートの中に残りますが、在庫の確保はされておりませんので、商品が品切れ/販売終了となった場合は、自動的に削除されます。
ショッピングカートに商品を入れた後に、カラー、サイズをご変更される際は、ご希望のカラー/サイズをご選択後「カラー/サイズ更新」をクリックし変更が反映されている事をご確認下さい。 (「カラー/サイズ更新」をクリックしないと情報は更新されません)又、お品切れになりました商品がカートに残っていると、決済に進めない場合がございます。エラーになった場合はお品切れ商品の削除をし決済にお進みください。

ご注意

万が一、ショッピングカートに商品が入らない場合は、ブラウザ設定の原因が考えられますので、ブラウザのバージョンやクッキー(Cookie)が有効になっているかをお確かめ下さい。 推奨ブラウザは、ご利用ガイドトップメニュー>ご利用環境についてをご覧下さい
お気に入りに登録するには、商品詳細ページにあるお気に入りのハートをクリックしていただくと追加できます。
注文するには、カラー/サイズ/数量を選択して、「カートへ入れる」をクリックしてください。
商品がカートに移動すると、お気に入りからは削除されます。
商品を「お気に入り商品」から削除したい場合には、「削除」をクリックしていただくと削除が出来ます。
ご注文時の決済のタイミングなどの理由により、お品切れが発生する場合がございます。
お品切れが発生した場合、お品切れ商品を除いて発送させていただきます。
この件に関して、ご不明点がございます場合にはカスタマーサービスまでお問い合わせ下さいませ。

ご注意

万が一、ショッピングカートに商品が入らない場合は、ブラウザ設定の原因が考えられますので、ブラウザのバージョンやクッキー(Cookie)が有効になっているかをお確かめ下さい。 推奨ブラウザは、ご利用ガイド>ご利用環境についてをご覧下さい
FOREVER21公式ジャパンオンラインショップにてお買い上げいただいた会員様に付与されるポイントです。商品価格(税抜)の1%が付与されます。たまったポイントは、1ポイント=1円としてお買い物の際にご利用いただけます。 お買い物すればするほどお得になるサービスです。
商品ご注文の際、決済画面にて表示する「今回の獲得ポイント」がご注文完了から21日後にご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は、「付与予定ポイント」として 獲得されます。保有ポイントは、お客様のマイページにてご確認が可能です。
1ポイント=1円として、50ポイント以上から1ポイント単位でご利用可能です。 商品お買い上げの際、ご注文内容入力画面にて使いたいポイント数をご入力いただき、決済すればそのポイント分が割引となります。 尚、ポイントはFOREVER21ジャパンオンラインショップ(PC/スマートフォン)でのみご利用可能で、スマートフォン以外の携帯電話、他国オンラインショップや各店舗ではご利用できません。
ポイント有効期限は、ご利用可能なポイントとして付与された月から1年間です。付与された月から12ヵ月目の末日に失効となります。所有ポイントの有効期限は、マイページ>ポイントにてご確認いただけます。
ポイントを使ってお買い上げの後、ご返品によりポイント返還分が発生した場合には、現金またはクレジットカードへのご返金手続きと同時に、ポイントも返還されます。ポイントのみ返還される場合も、通常のご返金手続きと同様に、ご返品商品が弊社に到着してから2週間以内にお手続きいたします。尚、お買い上げ時に獲得された付与予定ポイントからは、ご返品商品に対する付与分が差し引きとなります。 ご注文キャンセルをされた場合は、キャンセルのお手続きと同時にご利用されたポイントが返還され、付与予定ポイントは消滅いたします。
商品単価(セール商品は割引後の商品価格いずれも/税抜)の1%がポイントとして計算されます。小数点大二位以下は、切捨てとなります。尚、複数点ご購入の場所でも、商品1点ずつに対する1%で計算されたポイントの合計分が付与されます。例えば、225円の商品X2点でお買い上げの場合、付与ポイントは2.2ポイントX2=4.4ポイントです。2.25ポイントx2点=4.5ポイントとはなりませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

ポイントのご利用は、注文者ご本人様のみとさせていただきます。現金への変換や、他人への譲渡はできません。
ポイントの有効期限は1年間で、一度失効したポイントは返還することが出来かねます。
ご注文後からご返品の手続きが完了するまでの間にポイント失効日をまたいだ場合は、弊社規定の「お客様都合」に該当するご返品の場合は1ヶ月間を、「弊社責任」に該当するご返品の場合は1年間を有効期限として、失効日をまたいだポイント分を返還いたします。
スマートフォン以外の携帯電話からご利用の場合でも、お買い上げ毎のポイントは加算されますが、携帯サイトからお買い上げの際、ポイント使用は対象外となっております。ポイントのご利用は、PCまたはスマートフォンにて可能です。
ポイント制度は、FOREVER21ジャパンオンラインショップでのみ実施いたしており、他国オンラインショップや各店舗ではポイント付与やご利用ができません。
ご注文画面の「クーポン適用」よりご希望のクーポンをお選びいただき、クーポンが適用になっている事をご確認の上決済してください。

注意事項

- クーポンコードは、必ず半角英数字で入力してください。
- 割引クーポンご利用の際は、必ずクーポンの使用が可能なサービスかを事前にご確認いただくか、「マイページ>クーポン」画面にて、割引クーポンが登録・使用可能となっているかどうかを必ずご確認ください。
- 割引クーポン使用期間外でのご利用、ならびにご注文完了後の割引クーポン適用はうけたまわりかねます。あらかじめご了承ください。割引クーポンは、割引クーポン使用有効期間までのご利用となります。
クレジットカードでのお支払いをご希望の際は、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

※ ご利用手数料につきましては、Forever21が負担いたします。
※ クレジットカードでのお支払いは、「一括払い」のみのお取り扱いとさせていただいております。
※ ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご遠慮いただいております。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※ 不正利用防止の為、一定金額を超えるご決済の場合、ご本人様確認後の発送とさせていただく場合がございます。
商品のお届け時に配送業者に商品と引換えでお支払いいただけます。お支払いは、現金とクレジットカード払いがご利用いただけます。
※ 代引き手数料は1回のご注文につき324円(税込)を申し受けます。
※ お届け先が離島部、一部地域によりましては佐川急便の代金引換サービスはご利用いただけません。
お支払はクレジットカード払いのみ、お届けはヤマト運輸からさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

代引きサービスご利用不可地域一覧

「後払い」とは、同梱また別送でお送りするご請求書で、お近くのコンビニエンスストア、郵便局、銀行にてお支払いいただける簡単で安心なサービスです。

※ご請求書同梱をご希望の場合は、配送先に会員登録住所をお選び下さい。
それ以外のお届け先をお選びの場合は、会員登録住所へ請求書を別送させていただきます。
※ご請求書発行から14日以内にお支払いください。
※後払い手数料として、205円(税込)を別途申し受けます。
※銀行にてお支払いの場合は、お振込み手数料が別途発生いたします。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
※ご注文を承った後、株式会社ネットプロテクションズによる与信審査がおこなわれますが、結果によりましてはご注文が自動的にキャンセルとなりますので、 あらかじめご了承ください。
その際は、ご登録のEメールアドレス宛にキャンセルの旨を自動メールにてお知らせいたします。
※会員情報・配送先情報は正確ですか?誤字や不足内容がある場合、審査結果によりご注文が自動キャンセルとなる場合がございますので、今一度よくお確かめください。

※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

※ ご返品された場合は、請求書の金額を訂正して再度発行いたします。
最初にお届けするご注文分全額の請求書は破棄していただき、改めてお届けする請求書にてお支払いください。
Linepay

※ LINE payはLINEを通じて簡単・便利に利用できるスマートフォン決済サービスです。
   クレジットカードもしくは、事前にチャージしたLINE Pay残高を使って決済を行うことができます。

LINE Payを使用し、商品を購入する際の手順は以下のとおりです。
◆購入手順◆
1)決済時に[LINE Pay]を選択
2)LINEを起動
  ※自動的に購入画面が表示されます
3)表示された決済画面にて、支払い方法を選択し[決済する]をタップ
4)LINE Payパスワードを入力し[OK]をタップ
5)決済金額が承認されたら、「続ける」をクリック。
6)購入完了

※自動的にFOREVER21の購入完了画面が表示されます
※決済が完了すると、LINE Payの登録メールアドレス宛に[決済内訳のご案内]が送信されます

※LINE及びLINE Payにご登録頂いていないお客様はご利用いただくことができません。
※LINE Payのご登録がお済みでない方は、まずLINEにアクセスし、「その他」タブを選択し、『LINE Pay』から登録手続きを行って下さい。

※LINE Payでご購入いただく際、手数料は無料です。
※LINE Payでの決済承認は決済開始後20分以内に完了する必要があります。20分を超過した場合は、最初から決済をやり直してください。

弊社名での領収書の発行は誠に恐縮ですが、対応いたしておりません。

【クレジットカードの場合】
- お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。

【代金引換の場合】
- 配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

【後払いの場合】
- NP後払い コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
- NP後払い 郵便局・ゆうちょ銀行:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
- NP後払い 銀行:銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

【LINE Payの場合】
- クレジットカードの場合:お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書と代えさせていただきます。
- チャージの場合:下記の画面を領収書と代えさせていただきます。
LINE Payトップ⇒設定⇒LINE Pay残高決済履歴⇒該当の注文履歴
・ギフトカードは、FOREVER21ジャパンオンラインショップのご注文決済時に、お支払手段のひとつとしてお使いいただけるものです。
・ギフトカード単独での決済はもちろん、他のお支払い方法とも併用でき、大変便利です。
・ギフトカードは、ご購入されたご本人様はもちろん、贈り物としてお受け取りになられた方など、どなたでもお使いいただけます。
・ギフトカードは、日本国内すべてのFOREVER21店舗及びオンラインショップでのお買い物にご利用いただけます。

【ご利用方法】
1. ログインします。
2. ご希望商品のカラー、サイズ、数量を選択し、「カートへ入れる」をクリック。
3. 「ショッピングカートの中身」をご確認の上、「商品を注文」をクリック。
4. 「注文内容照会」画面の「1、配送先情報」「2、配送日時指定」「3、支払い方法」等、必要情報を入力。
5. 同画面「注文商品確認」のギフトカードの項目にて、「ギフトカード適用」をクリック。
6. ギフトカード裏面に表示されているギフトカード番号、暗証番号、及び金額を入力し、「適用」をクリック。

【利用規約】
・本ギフトカードは、日本国内すべてのFOREVER21店舗及びオンラインショップでのお買い物にご利用いただけます。
・本ギフトカードは返品、以前に購入した商品への適用、別のギフトカード購入へのご利用はできません。
・本ギフトカードは換金できません。また、紛失や盗難にあわれても、再発行はできません。
・本ギフトカードの欠陥が確認できた場合や、カードが一部破損した場合(ただし当店のシステムによりその残高が確認できた場合に限ります)、再発行いたします。
・本ギフトカードに有効期限はありません。
・本ギフトカードをご利用のお客様は、本規約にご同意いただいたものとみなします。
・本ギフトカードのご利用規約詳細は、お近くの店舗、またはオンラインショップにてご確認ください。

注意事項

- ギフトカード番号と暗証番号は、第三者に知られないようにお客様の元で厳重に管理してください。
- ギフトカード番号と暗証番号の入力時、間違った情報を3回入力しますと、ご利用できなくなります。
また、ご利用中に何らかのエラーが発生した場合は、FOREVER21オンラインショップカスタマーサービスへご連絡ください。
- ギフトカードと他のお支払い方法を併用した場合、万が一、品切れ等により決済金額を調整する際には、他の支払い方法から品切れ差額分が差し引かれます。
- ギフトカードは、FOREVER21のオンラインショップ上でのみご利用になれる決済サービスで、佐川急便の代金引換サービスとはなんら関係がございません。佐川急便の配達員はギフトカードの決済のことについては一切関知しておりませんので、ご利用についてご不明な点がございましたら、FOREVER21オンラインショップカスタマーサービスへお問い合わせください。
- ギフトカードは、インターネット上の決済のみでのご利用可能です。代金引換払いと併用される場合は、ギフトカードはインターネットでご利用になり、ご注文画面でご確認になったご請求金額のみを配達員の方にお渡しください。
1回のご注文でお買い上げ合計額が5,000円以上の場合には、送料無料でお届けいたしております。お買い上げ合計額が5,000円未満の場合は、1回のご注文につき送料480円を申し受けます。(お届け先が沖縄の場合を除く。)なお、代引き払いにてご注文の場合は、代引き手数料324円を別途申し受けます。
配送料 ※金額はすべて税込み
1回のご注文合計金額が5,000円以上の場合(沖縄を除く) 無料
1回のご注文合計金額が5,000円未満の場合(沖縄を除く) 480円
お届け先が沖縄県内で1回のご注文合計金額が5,000円以上の場合 500円
お届け先が沖縄県内で1回のご注文合計金額が5,000円未満の場合 980円
代引き手数料 324円
後払い手数 205円
「商品発送確認メール」は、弊社倉庫より、出荷の準備が整い次第、お客様ご登録のメールアドレス宛てにお送りしております。

配送会社は、全国に配送営業所がある佐川急便を使用しております(離島や一部地域はヤマト運輸を使用しております)。
佐川急便のお問合せNoは、マイページ>「会員情報」>「注文履歴」>該当の注文番号をクリッック>「配送情報」にてご確認いただけます。
お荷物の配達状況については<佐川急便のお荷物問い合わせサービス>をご利用ください。
尚、場合によっては、データ反映のタイミングにより「お問合せNo」が反映されないこともありますが、その際は、翌日以降にアクセスをしてご確認くださいますようお願いいたします。

佐川急便のお荷物問い合わせサービス

通常はご注文日の翌日から3日前後でお届けしておりますが、
週末にかけてのご注文、もしくはお届け先が北海道、九州、沖縄、離島の場合は5日~1週間前後かかる場合もございます。

※道路状況や天候、配送会社の都合によりましてはお届けに遅れが生じる場合がございます。
※ご注文が集中した場合は、出荷準備に通常よりもお時間を頂く場合がございます。
ご注文の際はご希望の、配送指定日・配送時間帯・配送先をご指定いただけます。
「指定なし」をお選びいただきますと、最短でお届けさせていただきます。

・配送日の指定:1週間の範囲でご指定いただけます。ご指定日の詳細につきましてはご注文時にご確認下さい。
時期によりましては、配送日指定をうけたまわれない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合がございます。

・配送時間
以下の5通りの配送時間帯をご指定いただけます。
午前 /12:00~14:00 /14:00~16:00/16:00~18:00/18時以降(18:00~21:00)

・配送先
ご登録ご住所以外にもお届けしております。ご希望の場合は「お届け先追加」にご希望の住所をご入力ください。

注意事項

- ご注文商品は、通常、ご注文日の翌営業日から3日前後でお届けいたしております(お届け先が北海道、九州、沖縄その他の離島の場合は5日前後かかる場合がございます)が、万が一、10日以上経過しても商品が到着しない場合には、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡ください。尚
ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる可能性がございます。
- 配送地域は日本国内のみうけたまわっており、海外への発送はうけたまわりかねます。
- 店舗のお買い物袋を商品に同梱することはできかねます。
- 1回のご注文での配送先のご指定は1ヵ所のみとなっております。配送先を複数ご指定される場合は、配送先毎にご注文を分けていただく必要がございます。その際、1回のご注文の購入金額が5,000円(税込)に満たない場合は、480円(沖縄の場合は980円)を申し受けますので、ご注意ください。
- 商品の1点ずつの梱包はうけたまわっておらず、1注文単位での梱包とさせていただいております。
- FOREVER21オンラインショップ は、海外からのご注文・発送はうけたまわりかねます。海外からアクセスされるお客様のサポートについても、うけたまわっておりませんので、あらかじめご了承下さい。
- 配送会社につきましては、地域により決まっておりますため、お客様ご自身でのご指定はうけたまわりかねます。
- お取り消しいただきました商品、ご注文いただいていない商品がお届けとなった際は、お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ではございますが、FOREVER21オンラインショップカスタマーセンターまでご連絡下さい。
- 配送会社での保管期間を過ぎますと、弊社へ返送され、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意下さい 。
- お届け先が離島部、一部地域によりましては、ご指定日にお届けできない場合がございます。
ご注文の商品を店舗にてお受け取りいただけるサービスです(一部店舗を除く)。

店舗でのお受け取りなので、送料が無料となり大変お得です。

■お受け取り可能店舗
- 原宿店
- 新宿店
- 渋谷店
- 大阪道頓堀店
- ルクア イーレ店
- 名古屋栄店

■ご利用方法
(1)商品をショッピングカートに入れます。
(2)ショッピングカートへ移動して、「店舗でピックアップ > 受け取り店舗」を選択
(3)ご注文内容をご確認の上、注文ボタンをクリック
※FOREVER21オンラインショップでは、原則として、ご注文完了後の内容変更・キャンセルを承っておりません。
(4)ご登録のメールアドレス宛てに、ご注文確認メールが自動配信されます。
(5)お受け取り店舗にて、商品の準備ができましたら、メールが送信されます。
お受け取り店舗にて、商品の準備ができましたら「FOREVER21〇〇店に商品が到着いたしました」の件名にてメールが送信されます。
メールの送信日から、7日間以内にご来店ください。7日以内にお受け取りいただけない場合は、キャンセルとしご返金にて対応させていただきます。
※ご連絡はメールでのみ行っておりますので、ご注意ください。
(6)店舗にて商品を受け取ります。
商品の受け取りには「FOREVER21〇〇店に商品が到着いたしました」の件名にてお送りしたメールが必要となります
スマートフォン・モバイル端末等の画面または、プリントアウトした用紙をご提示ください。

■注意事項
- ご注文内容の変更について
ご注文完了後の内容変更・キャンセルを承っておりません。ご注意ください。
- 商品受け取りについて
ご注文から店舗到着まで2日~4日前後となります。
商品受け取りの際には商品到着をお知らせするメールが必要となります。
スマートフォン・モバイル端末等の画面または、プリントアウトした用紙をご提示ください。
受け取り期限を過ぎた場合、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
- 返品・交換について
「店舗受け取りサービス」を利用してお買い上げいただいた商品の返品については、商品お受け取り後14日以内に、
 同封の「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」に必要事項をご記入の上、返品受付係までご返送ください。
交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お支払いにポイントを利用された場合、店頭でのご返品を承っておりません。またアウトレットモール内店舗(土岐プレミアムアウトレット店)では返品を承っておりませんので、ご了承ください。
- お品切れについて
  万が一、ご注文完了後にお品切れが発生した場合、お品切れ商品を除いて発送させて頂きます。ご不便をおかけしますがあらかじめご了承下さい。
誠に恐れ入りますが、FOREVER21オンラインショップでは、商品の交換を一切承っておりません。
商品をご返品される場合は、商品お届け後14日以内に、同封の「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」に必要事項をご記入の上ご返送下さい。

ご返品の条件
  - 商品お届け日より14日以内であること
  - 商品状態がお届け時と同様で、未使用・未加工であること
  - 値札が付いたままであること(シューズについては価格シールが貼りついたままであること)

ご返品理由を選択し、「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」に理由コードをご記入下さい。
尚、弊社責任の場合は、着払いでご返送いただいて構いません。佐川急便の お荷物集荷サービスをご利用下さい。

弊社責任に該当する返品理由・・・着払い可
  - 商品に欠陥がある
  - サイト掲載の商品情報に誤りがあり実物と明らかに違う
  - 誤配送によるお届け間違い
お客様都合に該当する返品理由・・・元払いのみ
  - イメージの違いや、商品が気に入らない
  - サイズが合わない
  - 注文間違い

ご注意ください!!
以下のような商品はご返品を承ることができません。
万が一ご返品された場合は、往復送料をお客様にご負担いただく形で商品をお戻しさせていただきますので充分ご注意下さい。

- 「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」の返品可否欄に×の表示がある商品
- セール品、ピアス、ボディピアス、帽子、ヘアアクセサリー、サングラス、眼鏡、ビューティー小物、ホームグッズ、バッグ、財布、ボディースーツ、スイムワンピース、ビキニボトム、ショーツ
- 値札が外れている商品(値札に加工がある商品)
- ご使用済みの商品
- お届け日より15日以上経過している商品
- FOREVER21ジャパンオンラインショップ以外でお買い上げの商品
① ご返送先に商品をお送り下さい * ご返送の際は、この返品申込用紙に必ず必要事項をご記入の上、ご返品商品と一緒にご返送下さい。
* 万が一、本紙の同封が無い場合は、お手続きに長時間掛かったりご返金出来ずに返送させていただく場合がございます。
* 返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。

② 弊社がお客様の商品を
   受け取ります
* 弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、「ご返品・ご返金について」という件名のメールにてお知らせいたします。
* 万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
* 返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。

③ ご返金いたします * クレジットカード決済のお客様には、クレジットカードへのご返金手続きをいたします。
* 代金引換払いでのお客様には、ご指定の口座へご返金いたします。
* 後払い請求書の金額を訂正して再発行したします。最初にお届けするご注文分全額の請求書は破棄していただき、改めてお届けする請求書にてお支払い下さい。
* LINE PayはLINE Pay株式会社の提供するサービスを通して返金となります。
* ご返金手続き完了後、「ご返品によるご返金についてのご案内」という件名のメールにてお知らせいたします。
* 万が一、②のメールをお受け取り後20日以上経ってもご返金が確認できない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。


ご返送先   〒272-0127
  千葉県市川市塩浜1-6-3 GLP・MFLP市川塩浜 5階 FOREVER21返品受付係
- ご返送の際は、送り状控えが残るよう宅配便でご返送ください。送り状控えは3ヶ月程度保管されることをおすすめいたします。
- ご返品は必ず上記へお送り下さい。万が一店舗にご返送いただきましてもご対応が出来かねます。
- 「お客様都合」に該当するご返品理由の場合は、元払いでご返送下さい。万が一、着払いでご返送いただいた場合は、着払い送料をご返品商品合計額から差し引いた金額にてご返金させていただきます。
-「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」の同封が無い場合は、お客様確認がとれず、ご返金手続きを致しかねますのでご注意下さい。
  万が一、「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」を紛失された方は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
【店舗でのご返品について】
下記の場合を除き、アウトレットモール内店舗以外でのご返品を承っております。
*明細書の返品可否欄に「×」「△」印があるもの
*ポイント割引をご利用でお買い上げのもの
*お支払い方法がNP後払いの場合
*値札が無い商品
*商品お届けから14日以上経過している場合
ご返金は、ご返品商品を確認後、通常20日以内にお手続きさせていただきます。お手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレス宛てに自動配信メールにてお知らせいたします。(※年末年始や大型連休期間中はお手続きに通常よりお時間をいただく場合がございます。)

① クレジットカード払いの場合
クレジットカードのご請求を取り消す手配をいたします。ただし、カード会社との締め日の関係上、ご返品商品代金が一旦引き落とされる場合もございます。その場合は、翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金差し上げます。

② 代引き払いの場合
「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」の口座記入欄にてご指定いただいた、お客様の口座にご返金させていただきます。弊社倉庫にてご返品商品を確認後、2週間程度でご指定いただいた口座にお振込みとなります。

③後払いの場合
請求書の金額を訂正して再発行したします。最初にお届けするご注文分全額の請求書は破棄していただき、改めてお届けする請求書にてお支払い下さい。既にお支払済みの場合は、ご指定の口座へご返金いたします。
(場合によっては、ネットプロテクションズより直接ご返金させていただく場合もございます)
ご返品の際、返品申込用紙に口座情報をご記入の上ご返品下さい。尚、お客様都合にてご注文商品全てご返品された場合は、送料480円と手数料205円をご請求させてさせていただきます。
④LINE Payの場合
LINE PayはLINE Pay株式会社の提供するサービスを通して返金となります。
割引クーポンご利用後のご返品によりご返金について

割引クーポン適用後のご返品の場合
割引クーポンがご利用可能となるお買い上げ条件金額以上をご注文いただいた後、「お客さま都合」に該当するご返品により。そのお買い上げ条件金額未満となった場合は、割引クーポンご利用対象外となり、ご返品商品合計額から当初の割引金額分を差し引いた金額でご返金となります。

クレジットカードへのご返金に関するご注意
弊社は、お客様がご利用のクレジットカード会社に対して、ご請求の取り消しやご返金の手続きをおこなっております。お客様の口座からの引き落としによるご請求や、お振込みによるご返金対応は致しておりません。
お引き落としやお振込みにつきましてご不明な点がございます場合は、ご利用のクレジットカード会社様へ直接お問い合わせ下さい。
返品用紙に、返品数量、返品理由をご記入の上、店舗までお持ち下さい。
下記の場合を除き、アウトレットモール内店舗以外でのご返品を承っております。
*明細書の返品可否欄に「×」「△」印があるもの
*ポイント割引をご利用でお買い上げのもの
*お支払い方法がNP後払いの場合
*値札が無い商品
*商品お届けから14日以上経過している場合
【推奨ブラウザ】
・Windows環境
- Internet Explorer9.0以降
- FireFox 2.0以降
・Macintosh環境
- Safari 2.0以降
※ブラウザのクッキー(cookie)が有効になっているかご確認ください。
弊社よりお送りするメールを、一切受信できないメールアドレスの例として、下記のようなものがあります。下記のようなメールアドレスで以前ご登録されたお客様は、メールアドレスを別のものに変更していただくことをお勧めしています。
「.(ドット)」が連続しているメールアドレス
  例)forever...21...love@forever21.co.jp
「-(ハイフン)」が連続しているメールアドレス
  例)forever---21---love@forever21.co.jp
「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」などの記号が、@(アットマーク)の前に配置されているメールアドレス
  例)forever21love.@forever21.co.jp
また、一部機種やプロバイダのメールにおいて、まれにメール受信ができないものもありますので、あらかじめご了承ください。
メールが受信できない原因のひとつに、お客様の設定において、弊社からのメールを自動的に迷惑メールとして受信できなくしている場合があります。
スマートフォン・携帯電話の場合は下記ドメインを解除、パソコンの場合は迷惑メールボックスの設定の解除していただくことで、おおむね受信できるようになります。

forever21@news.forever21.co.jp
f21jpinfo@forever21.com

スマートフォン、携帯電話別の詳しい設定の方法は、下記をご参照ください。

NTT Docomoをご利用の場合
- https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

AUをご利用の場合
- http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html

Softbankをご利用の場合
- http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
ある特定のプロバイダにおいて、メールの受信ができたりできなかったりす場合には、メールアドレスを提供しているプロバイダの利用ガイドなどで、設定の内容をご確認ください。
Yahooのウェブメールをご利用の場合

- http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html

Hotmailのウェブメールをご利用の場合
- http://help.live.com/help.aspx?project=msn_clientv9_6&market=ja-jp&querytype=topic&query=client_trou_email_notreceivingmailmessages.htm

そのほか、お客様がお使いのプロバイダのヘルプページやご利用ガイドをご参照ください。
以上の設定をご確認くださっても、依然としてメールの受信に問題がある場合の原因のひとつとして、まれにプロバイダがドメインを自動判断して、途中でメールを破棄している場合もあるようです。現在、こちらの原因については詳細を確認中です。

また、メールソフトの不具合やプロバイダとの接続状況により、メールの受信ができなかったり遅れたりする場合もあります。この場合には、お客様でご確認ください。
ログイン後、「マイページ>会員情報」で変更することができます。
ただし、お名前・生年月日はお客様ご自身でのご変更はできません。変更をご希望のお客様は、オンラインショップカスタマーセンター(フリーダイヤル:0120-421-921) までお問合せ下さい。尚、ID(メールアドレス)はシステム上ご変更が出来かねますので、大変お手数ではございますが、新しいID(メールアドレス) で新規登録(無料)をしていただけますようお願いいたします。
お客様のパスワードはセキュリティの関係上、弊社でもお調べすることはできかねます。下記の手順に沿ってパスワードを変更してください。
1. メインページ上段の「マイページ>会員情報」の「パスワードをお忘れの場合」をクリックします。
2. あらかじめご登録いただいているご質問に対して答えを入力します。そうすると、ご登録メールアドレス宛に仮パスワードが届きます。
3. 2の仮パスワードを使って再度ログインし、「マイページ>会員情報>ログイン情報」よりパスワードを変更します。
  ※上記手順に沿ってパスワードを変更しても、ログインができないお客様は、オンラインショップカスタマーセンター(フリーダイヤル:0120-421-921)までお問い合わせください。
退会は、ログイン後、「マイページ>退会」にて行えます。尚、退会後は、3ヶ月後からの再登録が可能となります。3ヶ月以内は再登録ができませんのでご注意ください。※最終お取引後1ヶ月間は退会手続きをお受けする事が出来かねます。
FOREVER21は退会後も、社内規定により一定期間内は利用者の情報を保存する場合があります。また、お客様が退会された場合でも、ご注文済みでお受け取りいただいていない商品がある場合は、 商品の配送を行います。また、配送に伴い配送の案内の電子メールを送信いたします。