FREE SHIPPING ¥5,000以上(税込)送料無料

japan | JPY (¥)

ご利用ガイド

利用ガイドトップメニューへ >

ご返品・ご返金について

top
01. ご返品の条件
誠に恐れ入りますが、FOREVER21オンラインショップでは、商品の交換を一切承っておりません。
商品をご返品される場合は、商品お届け後14日以内に、同封の「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」に必要事項をご記入の上ご返送下さい。
  • ご返品の条件 - 商品お届け日より14日以内であること
    - 商品状態がお届け時と同様で、未使用・未加工であること
    - 値札が付いたままであること(シューズについては価格シールが貼りついたままであること)
ご返品理由を選択し、「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」に理由コードをご記入下さい。
尚、弊社責任の場合は、着払いでご返送いただいて構いません。佐川急便のお荷物集荷サービスをご利用下さい。
  • 弊社責任に該当する返品理由・・・着払い可
    - 商品に欠陥がある
    - サイト掲載の商品情報に誤りがあり実物と明らかに違う
    - 誤配送によるお届け間違い
  • お客様都合に該当する返品理由・・・元払いのみ
    - イメージの違いや、商品が気に入らない
    - サイズが合わない
    - 注文間違い
ご注意ください!!
以下のような商品はご返品を承ることができません。
万が一ご返品された場合は、往復送料をお客様にご負担いただく形で商品をお戻しさせていただきますので充分ご注意下さい。
- 「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」の返品可否欄に×の表示がある商品
- アクセサリー、ヘアーアクセサリー、バック、財布、コスメポーチ、化粧品、水着&下着のボトムス、ボディスーツ、セール価格の商品
- 値札が外れている商品(値札に加工がある商品)
- ご使用済みの商品
- お届け日より15日以上経過している商品
- FOREVER21ジャパンオンラインショップ以外でお買い上げの商品
top
02. ご返品の流れ
① ご返送先に商品をお送り下さい * ご返送の際は、この返品申込用紙に必ず必要事項をご記入の上、ご返品商品と一緒にご返送下さい。
* 万が一、本紙の同封が無い場合は、お手続きに長時間掛かったりご返金出来ずに返送させていただく場合がございます。
* 返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。
② 弊社がお客様の商品を
受け取ります
* 弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、「ご返品・ご返金について」という件名のメールにてお知らせいたします。
* 万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
* 返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。
③ ご返金いたします * クレジットカード決済のお客様には、クレジットカードへのご返金手続きをいたします。
* 代金引換払いでのお客様には、ご指定の口座へご返金いたします。
* 後払い請求書の金額を訂正して再発行したします。最初にお届けするご注文分全額の請求書は破棄していただき、改めてお届けする請求書にてお支払い下さい。
* LINE PayはLINE Pay株式会社の提供するサービスを通して返金となります。
* ご返金手続き完了後、「ご返品によるご返金についてのご案内」という件名のメールにてお知らせいたします。
* 万が一、②のメールをお受け取り後20日以上経ってもご返金が確認できない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
  • ご返送先 〒272-0127
    千葉県市川市塩浜1-6-3 GLP・MFLP市川塩浜 5階 FOREVER21返品受付係
- ご返送の際は、送り状控えが残るよう宅配便でご返送ください。送り状控えは3ヶ月程度保管されることをおすすめいたします。
- ご返品は必ず上記へお送り下さい。万が一店舗にご返送いただきましてもご対応が出来かねます。
- 「お客様都合」に該当するご返品理由の場合は、元払いでご返送下さい。万が一、着払いでご返送いただいた場合は、着払い送料をご返品商品合計額から差し引いた金額にてご返金させていただきます。
-「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」の同封が無い場合は、お客様確認がとれず、ご返金手続きを致しかねますのでご注意下さい。
万が一、「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」を紛失された方は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
【店舗でのご返品について】
下記の場合を除き、アウトレットモール内店舗(あみ、仙台、土岐プレミアムアウトレット店)以外でのご返品を承っております。
*明細書の返品可否欄に「×」「△」印があるもの
*ポイント割引をご利用でお買い上げのもの
*お支払い方法がNP後払いの場合
*値札が無い商品
*商品お届けから14日以上経過している場合
top
03. ご返金について
ご返金は、ご返品商品を確認後、通常20日以内にお手続きさせていただきます。お手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレス宛てに自動配信メールにてお知らせいたします。(※年末年始や大型連休期間中はお手続きに通常よりお時間をいただく場合がございます。)

① クレジットカード払いの場合
クレジットカードのご請求を取り消す手配をいたします。ただし、カード会社との締め日の関係上、ご返品商品代金が一旦引き落とされる場合もございます。その場合は、翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金差し上げます。

② 代引き払いの場合
「お買い上げ明細書 兼 返品申込書」の口座記入欄にてご指定いただいた、お客様の口座にご返金させていただきます。弊社倉庫にてご返品商品を確認後、2週間程度でご指定いただいた口座にお振込みとなります。

③後払いの場合
請求書の金額を訂正して再発行したします。最初にお届けするご注文分全額の請求書は破棄していただき、改めてお届けする請求書にてお支払い下さい。既にお支払済みの場合は、ご指定の口座へご返金いたします。
(場合によっては、ネットプロテクションズより直接ご返金させていただく場合もございます)
ご返品の際、返品申込用紙に口座情報をご記入の上ご返品下さい。尚、お客様都合にてご注文商品全てご返品された場合は、送料480円と手数料205円をご請求させてさせていただきます。
④LINE Payの場合
LINE PayはLINE Pay株式会社の提供するサービスを通して返金となります。
割引クーポンご利用後のご返品によりご返金について

割引クーポン適用後のご返品の場合
割引クーポンがご利用可能となるお買い上げ条件金額以上をご注文いただいた後、「お客さま都合」に該当するご返品により。そのお買い上げ条件金額未満となった場合は、割引クーポンご利用対象外となり、ご返品商品合計額から当初の割引金額分を差し引いた金額でご返金となります。

クレジットカードへのご返金に関するご注意
弊社は、お客様がご利用のクレジットカード会社に対して、ご請求の取り消しやご返金の手続きをおこなっております。お客様の口座からの引き落としによるご請求や、お振込みによるご返金対応は致しておりません。
お引き落としやお振込みにつきましてご不明な点がございます場合は、ご利用のクレジットカード会社様へ直接お問い合わせ下さい。

戻る